一昨日GUで買い物してきた!

まず一点目!
{D1326B4C-16E8-421E-906A-462090931F5F}

黒のスウェットパンツ

これを使ったコーデがこれ!↓
{9D1320DD-7370-41C3-838F-4B59C4A0F096}

この前ネットで買った服と合わせてみた!

上がダボダボだから下タイトに抑えれてお気に入りの1枚!

{6E269304-A7CE-4C02-869B-FCA3CF78ACC8}

軽くラインが入ってて、足首はキュッてしまってる!

遠くから見たら黒スキニーとあんま変わらないんだけど違いは、

伸縮性あって動きやすいことが挙げられる。

あと、黒スキニーだとかっちりキメてるって印象だけど、

スウェットパンツだと遊び心があってラフな印象だと思う!

だからすごく気に入ってる!

そしてもう一点購入した!

{A3003D5F-7D73-43AE-B864-F97DB5800C7C}


ネイビーのスウェット!

試着室でさっき買ったパンツと合わせてみたのがこれ!
{BBC3B49C-C4C2-4FC7-BAB7-F0311BF26945}

このネイビーのスウェットの利点は、

下に何を着ても合うってこと!

すごく合わせやすい!

久しぶりにGUで買い物したけど、

ほんと安くてオシャレな商品手に入るから大好きなブランド!

大満足でした😊

{D79FB516-8086-4689-9CF5-CCD976696D6C}

最後まで見ていただきありがとうございました!
                            それでは~👋