カンボジアのトヨタに行きましたニコニコ

日本のトヨタとサービスが同じニコニコ




ちゃんとドリンクサービスがあります。
コーヒー、紅茶、水など



日本と違うのはディスプレイと価格びっくり

でっかいプレゼントになっています。



別のところでもこうなっているので、カンボジアの人たちはこうデコレーションするのが好きみたいですねニコニコ



価格はなんと



約560万円😂


ヤリスで笑い泣き全部オプション込みだけどね。
日本ならアルファードいけるんじゃない笑い泣き



私はvelozが良かったので、じろじろ見て帰りました爆笑



鉛筆今日のクメール語277メガネ

カエル រោងភាពយន្ត

(ローンピァップヨン/シネマ)

ご訪問,ありがとうございましたお願い

カンボジア人とのあれこれを,気の向くままに発信中ひまわり
自己紹介はこちらおねがい

 

ではバイバイ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ