ご無沙汰しております。
みなさまいい年を迎えられましたでしょうか。

カンボジアにも、地震のニュースが飛び込んできました。

いろいろな友達が、日本は大丈夫か、家族は大丈夫かと心配してくれています。
被災地の方々の一日でも早い復興を願っています。



さて、秋以降更新がとまっていましたが、
私自身、元気に過ごしています。

更新がない=忙しい=充実している
ということです笑い泣き



お坊たちとも、相変わらずです。

カンボジアのお坊だけでなく、チベット仏教のお坊も遊びに来て、一緒にわちゃわちゃしていましたにっこり

写真にも写っていますが、服装似過ぎて分かりませんよね、きっと。

見抜けたあなたは、仏教通です拍手拍手拍手


下矢印あいさつは、人間関係の基本ですね下矢印 




鉛筆今日のクメール語275メガネ

カエル ទីបេ

(ティーベー/チベット)

ご訪問,ありがとうございましたお願い

カンボジア人とのあれこれを,気の向くままに発信中ひまわり
自己紹介はこちらおねがい

 

ではバイバイ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ