カエルじゃあ,アマゾンで

ねずみそういうのは体に悪いから嫌だ

 











断られた



カエルえ?コーヒー飲まないの?!

ねずみいや,飲むけどそこのは飲んだことない




意味不明😱



ねずみきみんちがいい

何考えてんだコイツ?! 

よう知らん人を招くわけないってびっくりバイバイ

カエルじゃあ,やっぱ寺で



カンボジアには,カフェアマゾンと言うタイのカフェチェーン店が大量にあるコーヒー


残念ながら,Amazon prime対象外だけど。笑
そもそも会社違う🤭


カフェモカフラッペスコーティッ🤭
あ〜飲みたかった🥺


スタバのグランデ〜ベンティくらいのサイズで,$2.5コインたち


露店とか,個人店とか,いろんな店のフラッペ飲んできたけど,アマゾンとドイチャンがオススメ爆笑

どっちも本店はタイね🇹🇭

本音は,brown coffee(カンボジア人が起業)を応援したいけど…フラッペの味はタイが上🤤

いつかフラッペ比較記事書こうかなジュース

改めて見るとメニュー汚いなぁ。笑

日本にもあるみたい。




仕方ないからいつもと違う寺を指名して,坊さんちがよく見える場所に座って待つこと10分キョロキョロ


ねずみごめん!迷っちゃって


めっちゃ分かりやすい寺で待ってたのにキョロキョロ



はい,来たよ。



あのときの

ケーキ捨て野郎👹🔥



※自粛多いので,コロナ前の昔話〜てへぺろ


鉛筆今日のクメール語69メガネ

 

カエル កាហ្វេម៉ូកកាក្រឡុក カフェモカフラッペ

 (カフェモカクロロッ

ご訪問,ありがとうございましたお願い

カンボジア人とのあれこれを,気の向くままに発信中ひまわり
自己紹介はこちらおねがい


ではバイバイ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ