じつはその前にも


タコさっき本屋に居たよね?

タコ橋ですれ違ったけど気づいた?

タコ今日は寺に居ないの?


とか,見てますアピール半端なくて笑い泣き

やっとしっぽを捕まえたから,速攻チアに聞いた。





カエルねぇチア,この人誰?!

くまあぁ,ジョンだよ。この前の一緒にケーキ食べた大学生






アイツらのどっちかかムキー






カエルどっち?太ってる方?痩せてる方?

くまハハハ,太ってる方




私を監視してるヤツは

あいつか

















ケーキの値段言って,

残したヤツ👹👹👹💥


タコねずみ




くま最近,よくここに来てるよ

カエルなんで?



カンボジアのオシャレパジャマ😀



くまさぁ?



待ち伏せされてるわ,コレポーン

いや,気のせいかもしれないけど🤔


※ロックダウンで暇なので昔話〜てへぺろ

鉛筆今日のクメール語64メガネ

 

カエル មនុស្សចំអេះចំអាស់ ストーカー

(モノチョムエッチョムアッ)


ご訪問,ありがとうございましたお願い

カンボジア人とのあれこれを,気の向くままに発信中ひまわり
自己紹介はこちらおねがい


ではバイバイ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ