つづきです

image
みなさん終わってからのこの笑顔ラブうれしいですね



Facebookのhugging♡+のページには残しましたが
本当にみなさん絵がしっかりされて
瞑想パワーおそるべし!


image
サロンkamina 酒井悠里さんの作品

赤ちゃんのお世話をしながら描いてくださったゆりさん
瞑想の声かけもやってくださいました

一枚目はふわっとした印象のタッチなのですが
瞑想後の二枚目は安定感のあるどしっとした雰囲気!


image
アラブ愛の大使 姥谷早緒里さんの作品

愛、愛、愛♡にあふれた作品になり
とてもさおりんらしいな〜と感じ入ってしまいました
一枚目のハートから、瞑想後はその中心にあるかのような情熱が
溢れ出しているかのような二枚目になっています


image
white buffalo 野崎真希さんの作品

一枚目は水にたゆたう、ゆったりとした作品になりましたが
二枚目は下から突き上げる様な(それでも雰囲気はすごくやさしい)
赤い情熱を感じる絵になりました
ブログにも感想を書いてくださいました♡ありがとうございます)


image
そして私の作品
一枚目はいろいろ余裕がなく描けなかったのですが
瞑想後の二枚目は落ち着いて描かせていただきました

瞑想中にマゼンタ色でジグザグの横長円が見えたので
それを先に描き、あとから色を足したり
空いていたセンターに水を塗ったりしたのですが
乾かしたら予想もしなかったハイビスカスのような形に!!!

でもこれがカラーインクアートの醍醐味♡

滲みやすい画材なので
描いている最中と乾いた後では
色も形も変化します

そこで自然にゆだねる感覚を味わえるのです
(自分の力だけで完成させるぞ!ではない感覚です^^)

みんなでそれぞれの絵を見ながらおやつタイム
たのしい気づきがいっぱいあり
絵を描く楽しさを堪能してくださった事がとても嬉しかったです
みなさんのこの笑顔♡

みんなかわいい♡
ご参加くださり、本当にありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

hugging♡+ ホームページ

shopにてポストカードや
オリジナルプリント×ハンドメイドポーチ販売中!
 
 
 
hugging♡+ SUZURIサイト(グッズ販売)
 
 
写真を使ったiphoneケースもかわいいですよ♪