やっと、やっと、告知しまっす!!!

8/27渋谷ヒカリエの
おしゃれなレストランにてにて
第2回目の本音トークランチ会やります


それぞれがそれぞれに
インパクトを抱えて帰る事になると思います!

第一回目は翌日
まったくうごけませんでした(笑
※えりなちゃん曰く、ふだん使い慣れない本音筋をたくさん使ったかららしい


おしゃべりできるのを楽しみにしています♡



☆えりなちゃんの神告知があるのでまるまる引用致します☆

1回目は満員御礼♡
エネルギーをいっぱいまわした本音トークランチ会の第2回目です*\(^o^)/*

主催の3人がそれぞれ、ある意味パワーアップしております。。以下詳細です。

***

本音で生きる女3人が本音トークをナビゲート!

人は自分のことほど自分ではわからないもの。
本音、本音っていうけどわたしのこれって本音!?
本音で生きることでほんとに幸せになれるの?

それは「今起こっている現実」と「自分から発せられる言葉」と「まわりの人に思うこと」で確認できますよ♡

当日顔を合わせた赤の他人と肚の底から湧き出る声を浴びせ合いましょう♡震えるように絞り出した渾身の本音は全て自分に降り注ぐから。

ドキドキワサワサしてるなら

言っちゃいな!!

とにかくトーク、トーク、トーク!
女はしゃべりたい生き物。
話して放してエネルギーをまわそう!

参加資格は生きてることと、女であること。

自分のためだけに好きなだけおしゃべりしていってね♡

ナビゲーターは、小柳えりな(えりなちゃん)、野崎加奈美(かなみん)、渡邊陽子(よーよー)。

以下イベント詳細です↓↓
***

【日時】
8月27日(木)
11:00~16:00 途中退出可

【場所】
Flowers Common(フラワーズコモン)
渋谷ヒカリエ7F
http://www.hotpepper.jp/strJ001010268/

【会費】
¥5,000

当日お支払いをお願いします。
※ランチ(¥1,080~)を一品オーダーお願いします。ランチ代は別途実費。

【お申し込み】
受付担当:小柳えりなまで

erinakoya0516@gmail.com

タイトルを「本音トークランチ会」とし、お名前、携帯番号を添えてお申し込みください。

お友達の方は小柳えりなFacebookメッセージからでもお受けします。
定員は5名までとなります。

【キャンセルについて】
当日キャンセルは100%お振込にてお支払いいただきますのでご了承ください。

***

ご参加お待ちしてます♡