今日は、掃除洗濯デー。

天気いいから、全部洗っちゃうぞーチュー


で、お昼時にスーパーに買い物に

出かけたら、1号が入院中の病院

から電話がびっくりハッ


術後、尿道カテーテルをしていて

本日からそれが取れたので

パンツ式オムツにしようと思ったが

持参したオムツが小さいようで

傷口にあたってしまうので

Lサイズを持ってきて欲しい。

とのことガーン

最近、太ったもんねチーンもやもや


お昼ご飯も食べずに、慌てて

戻って支度して、病院に向い

途中のパン屋に入って

財布がないことに気づくガックリガックリ

だよね、バッグ変えたんだったガックリ

仕方なく、病院で渡すものだけ

渡しちゃおう。と

ナースステーションに向かうと

面会は🆖と言われてたのに

ちょっとだけなら🆗ってことで

1号に会えました。


まだ4日しかたってないけど

1ヶ月入院していて

誰も会いに来てくれない。と

ボヤいていたので、看護婦さんに

全力で否定されてました(笑)

「こんなに暑い日に娘さん

 届けてくれたんだから

 感謝しないとね」

って、看護婦さん言ってくれてるのに

ガン無視な1号。

こーゆーとこが嫌いなんだよチーン

やってもらって当たり前むかっ

「フグちりは、本当につれないわね」

と文句言われつつ、滞在5分で

帰ってきました(笑)


お金ないから、仕方なく帰り際に

チェーン店で電子マネー使える

『フレッシュネスバーガー』で

遅めのランチ食べて帰宅しましたチーン


今日のチビさん。

天気良かったんで、チビさんの相棒を洗濯。




待ち構えてました(笑)



誰も取らないって笑い泣き