各営業所の担当とは

チャットでリアルタイムで

話が出来たりします。


今日、そのやり取りで

「昨日、この書類をそちらに送った

つもりだったんですが、何も返事が

ないので、届いてないのかな?」

グループチャットで聞いてみる。

すると、1人の男の子が

「すみません!僕が隠し持っていました!」

すると、別の女の子が

「犯人はコイツです!」

「今すぐ返信します」

ごめんなさい、のスタンプ。


思わず、ふふふ照れ笑い。と笑ってしまう。

歳が違いすぎて、こんなとこも

可愛いな。と思ってしまって

私はあまり気にならない。

ところが最近、こーゆー態度が

仕事をナメていると、各営業所から

責められてるらしい滝汗

まぁ、言ってる子達は30代の子たち

だから、鼻につくんだろうねえー

お前らも数年前までは似たような

もんだったんだから、そんな

目くじらたてんなよ滝汗。って

思っちゃう今日この頃。


今日のチビさん。

帰宅したら、綿毛みたいな

チビの毛が散乱していたガーン

かゆくて、かいてたみたい。

体毛も薄くなってきてるガーン



アロマつけたから、ボサボサ

なんだけど…。



こっち側だけなんだよねショボーン

脇の下とかうすうすになっちゃった。

週末は獣医だなチーンもやもや