今日はお休み。


メガネを踏み潰してしまい滝汗

歪んでしまったので、買いに

行ってきました滝汗


2号が

「私も一緒に行こうかなー爆笑

とか言うから

「やだ」

と断ったら

「なんでガーン!?」

「休みだから」


ここんとこ、平日の休みは全部

費やしてやってんだから

たまには1人にしてくれチーンもやもや


で、炎天下の中、お出かけして

バスの繋ぎが悪くて、30分

歩いて帰ってきましたチーン

熱中症にならない自信が

あるんだけど、さすがに

途中で、ヤバいんじゃないか。

って思いましたね笑い泣き笑い泣き


帰宅してから、チビをアロマ風呂に

つけてみました。

薬湯みたいにザバザバ身体にかけた

んだけどねキョロキョロ

結果、ダメだったガックリ

逆にカイカイになってしまったので

また直にアロマオイルをつけましたチーン


疲れて寝てます(笑)


あ、起きてました笑い泣き笑い泣き

お手手がモケモケになって

きましたね。来週まで我慢。