先日、チビがやたらと身体を
掻いている。と書いたんですが
掻きすぎて、とうとう薄毛にガーンガーン



ちょっとわかりづらいけど、この部分。

毛をかき分けて、皮膚を確認すると…キョロキョロ




ちょっと赤くなってた滝汗ハッ

ネットで調べてたら、やっぱり

梅雨時期にはチビみたいな

症状の子は多いみたい。

うーむ。これは獣医かチーン

とか思っていたら

アロマ被れの2号がラベンダーの

アロマをつけろ。とか言うんで

チビの皮膚につけたら…。

ガーン。赤み消えたじゃん。

あれ?カキカキしなくなったガーン


別にアロマが嫌だとか嫌いだ

とかは思ってないけど

あんなに信仰されると

ちょっと…いや、だいぶ

ドン引きするんで、ここで

アロマすげっ。とか絶対に

言いたくないんだけど

まぁ、効いたみたい。

今、穏やかに寝てくれてるから

ありがとう。なんだけどね滝汗

なんかねあせるあせる



ちなみに…



どーゆーことよ(笑)