仕事は暇になってきたから

早く帰れるようになったんだけど

帰宅してからがなかなかねチーンもやもや


1号はここ最近、急激に

お太りになって、履いていた

ズボンの9割が入らなくなったガーン

今日のおやつはこれです。って

用意してあっても、それ以上の

物を食べちゃうチーン


まぁ、そんなんで引出しに

ズボンはあるけど、はけないんだよ。

それをずっと繰り返し

はいては脱ぎを繰り返してます滝汗

はけないよって言っても

きかないから、じゃあ好きにしたら

って言ったら、何度も

はいらないズボンはいてました。

そんなんに時間取られて

ようやっと自室に来たら

今度は2号のマシンガントークが

始まり、自分が寝たかった時間に

ようやっと解放されるチーンガーン

はぁぁぁーガックリ

まだ月曜日なんだよ。

早く寝かしてくれよガックリ


今日のチビさん。



梅雨だからなのかなキョロキョロ

最近、またボディかきかき

してんだよねーチーン

薄毛がさらに薄くなっちゃうあせるあせる