今日は掃除、洗濯デー。

午後から雨が降り始めたので

慌てて取り込んだけど

なんとか乾きましたあせるあせる


2号さん、落ち着きがない人です。

1号の歯磨き介助をしている時に

2号の悲鳴がキョロキョロハッ

何事かと思ったら私の飲み物が

なみなみ入ったコップを倒した

らしいチーンもやもや


本当におっちょこちょい。とか

可愛いレベルじゃないから

殺意さえ覚えるムキーむかっ

そして、そーゆー時に必ず

大袈裟な悲鳴がつくから

正義感の強いチビがめちゃくちゃ

吠えながら、毎回走っていくチーンガーン

あぁ、みんなうるさいガックリ


今日のチビさん。

私がスーパーに買い出しに行くと



吠えてますね、これ滝汗



確実に吠えてますね笑い泣き