朝からトラブル続き。

うちはチームで全国の配送を

やってるから、各々持ってる地域が違う。

出勤したら、既に愛知で事件が

起きていて、1人がアワアワしてた。

次に関東で事件が起き

私がアワアワする番。

次に九州で問題が起き

次に大阪でまたトラブル。

これで全員にまんべなく

トラブルが回った感じだけど

それでは収まらず、関東のトラックが

もらい事故を起こし

関東のトラックが諸事情により

物が積めなくなる。というおまけ付き。

しかも、今日中に終わらないチーン


「はぁ〜チーンもやもや

 疲れた…」

みんなグッタリガックリ

しかも、みんな解決してない笑い泣き

明日もまだまだ続くよダウン


今日はお婆ちゃん当番で早々に帰宅。

認知症が認知症の番組みてました笑


あぁぁぁー、疲れたえーん

飲まずにやってられっかぁーえーん生ビール


今日のチビさん。

中ライオンさんを愛でる笑い泣き



うふふ照れ笑い

可愛いラブラブ