隣の島のチームが朝から騒がしい。

急なキャンセルが入ったみたいで

それの対応に男性社員が

右往左往していたキョロキョロ


「今日のキャンセルは出来ません!」

と一旦電話を切ったものの

他のメンバーから今ならまだ間に合う。

と叱られ、また電話かけて

キャンセル出来ると告げ

そこからデータのキャンセルに

取り掛かるが、システム上幾つかの

順を追わないと、いきなりデータの

キャンセルは出来ない(これはうちも同じ)

んだけど、いきなりキャンセル

したらしくて、周りから非難轟々ムキームキー


私の前に座ってるチーム女子がいきなり

「そこから!?」

と声を出した笑い泣き

分かるよ、分かる。

彼が今の仕事についてから

かれこれ5年はたってる。

なのに、データキャンセルも

まともに出来ないんじゃ

言いたくなる気持ちもわかる。

その後も、後ろでギャンギャン

揉めてる声を聞いてたら…

「ダメだ、殴っちゃうかもしれない不安

と私。

チーム女子がゲラゲラ笑う爆笑

あんなん、同じチームにいたら

我慢できなくて手が出ちゃいそうチーンもやもや


今日のチビさん。

動画を載せようとしたら

全く動かないので写真真顔

アメブロさんよガックリ



寝てるチビの足が浮いてる笑い泣き



あ、起きた笑笑