この時期はあれなんですかねキョロキョロ

アレルギーの出やすい季節

なんですかね?


元々疲れると、目の周りが腫れて

お岩さんみたいになるんだけど

最近は首まで出てくるんですよガーン

歳かなチーン


懇意にしている皮膚科は、私が

横浜に住んでる時に行ってたけど

まぁ、よく待たせる病院であせるあせる

3時間待機は当たり前チーンガーン

で、診察10分ガックリ

薬がよく効くし、ステロイドが

入ってないから、薬だけでも

欲しいんだけどねあせるあせる

遠いし、待つしでなかなか行けないあせるあせる


今日のチビさん。



いつもお寝坊ぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたのかと思うと…キョロキョロ



向き変えただけ。とかね笑



なんだよ笑い泣き

この色っぽいクロス笑笑