私のスタンプ台

あまりインクがつかなくてね滝汗

二度付けしてから押してるの。


押す時はかなりの枚数押すから

ドンドンパ、ドンドンパ…

と続くわけなんだけど

チーム女子の1人が私の顔見てるから

何かと思ったら

「いつ、歌い出すんです?」

「クイーンじゃねぇし真顔むかっ

その音が『We Will Rock You』

の歌い出しにそっくりなのは

すぐにわかった。

「私が歌ったら、みんな立ち上がって

『rock you!!』とか言って

くれんのえー?」

「言うわけないじゃないですか真顔

 早くインク補充してください」

はいはい真顔DASH!


今日のチビさん。


昨日あの後、寝る間も惜しんで

遊んだのよ、私たち。

おかげさまで少しは機嫌が

直ったみたい笑

私は今朝、寝坊したけどねチーンもやもや