最近、チビが夜中にも

大騒ぎするんだよねガーン

みんなが寝静まってるのに

扉を開けろ!とか遊べ!とかチーン

意識ないうちに扉開けてるみたいで

毎朝私の部屋はチビが通れる

隙間だけ開いてる。


今日は帰宅したら、思いっきり遊ぼう!

って思って帰ってきたのに

お婆ちゃんに時間がかかり過ぎるチーンもやもや

1人じゃ何にも出来ないから

全部手伝わないといけないので

着替えとか歯磨きとかさっさと

済ませたいのに、TVを見ていて

動かないし、明日の予定を話しても

振り返ったら忘れちゃうから

また同じ話を何回も何回もチーン魂

ボードにでかでか書いて

貼り付けてるのにダメなんだよなー。


まぁ、そんなんで今晩も

チビに時間がさけず泣


今日のチビさん。


すねる。


すねる。

すまん悲しい