今週は色々あったのよチーン


一昨日は、毎月恒例の偉い人たちに

先月の実績を発表する会。

毎月、うちのチームは交互に

発表者を変えているんだけど

今回は私の番不安

普段見かけない社長やら

誰だ不安?こいつ?みたいなの

まで集まってる中で、業務も

知らないくせに色々と

トンチンカンな質問に

答えなくてはいけない滝汗


恐怖の会が昨日無事に終わり

今日は今年度の自分の目標を五つ

上司に提出する締切日。

それを元に6月に面談があるんだけど

少し上いくチャレンジを

掲げなくちゃいけなくて

もう考えられないガックリ

どーせ提出しても、面談で

ダメだしされるんだから。と

夕方提出しちゃいました滝汗

はぁーゲロー

やっと肩の荷が降りたよー。

明日はのんびり1日が終わって欲しい…。


今日のチビさん。

昨日、みんなに怖いと言われてたけど

あんなんたいしたことないのよ(笑)



子供の頃から、こーゆーとこは

あったので、基本的に訓練で

叩き直してるから、噛むことは

ないんだけどね笑い泣き