帰ってきました!


2番目が1号当番で、うちに

来てくれていたので、昼過ぎには

家につく新幹線で帰宅しました。


お土産に551に並んで

肉まん買って、赤福の新しいの

見つけたんで買っちゃいました爆笑



初めて見た!



通常より黒いのは黒糖使ってるから。

私は普通の方が好きかな笑い泣き


今日のチビさん。

昨日の夜は、ずっと部屋の前で

帰りを待っていたらしい滝汗

夜中になって、2号の部屋に行ったみたい。

その割には、帰宅時に私を無視して

2番目のところに真っ先に挨拶に行った。

なんなんだよ、可愛げがないチーン魂






私が寝に行くんじゃないかと

警戒中笑笑

大丈夫だよ、もう置いていかないから。