来週、下準備しなくちゃいけない

打合せが二つも入っていて

それの準備で忙しかった今週ガックリ

やっと終わりましたえーん


さて、この間のディズニーシー。

2号は並ぶの嫌なんだって滝汗

初めて知ったよあせるあせる

最高でも90分待ちだったんで

普段よりは空いている方だった

と思うけど、乗り物三つが

限界でしたチーン魂

私はもっと乗りたかったんだけどなー。

しかもご飯が値段の割には

実情が伴わないので、それも

納得がいかなかったらしい。

救いは舞浜で食べた夕飯が美味しかったこと。

大満足してました滝汗


そんなこんなで、私的には

全くストレス発散にはならなかったガックリ


今日のチビさん。





相変わらずのごめん寝笑

かわゆ過ぎるラブ