昨日、2号はお友達とお出かけ。

帰りは遅くなると言っていたので

さっさと寝させてもらったんだけど…。


日付が変わる頃、チビのギャン鳴きで

起こされたチーン魂

2号が帰ってきたので、部屋から出せ!

と扉をバリバリやって

ギャン鳴きするんで、本気で叱ったら

おとなしくなった笑

その後も姉が動くたびにワンワンチーン

結局、寝れないよねガックリ


今日のチビさん。



このスツール。

いつもチビが寝てるんだけど

この間妹が座ったら、妹のこと

ガリガリやってどけって笑い泣き笑い泣き

妹が少しでも離れると

すかさず陣取ってました笑い泣き

可愛い飛び出すハート

自分のだと思ってるんだな照れ