明日から1号はショートに行くので

帰宅してからが大変ガーン


そもそも明日から旅行に行きます。

が覚えられないから、私たちが

荷物の支度をしている間も

ずっと聞いてくるし、入れた荷物も

忘れちゃうから何度も確認したがるし

行くまでのこの支度が1番大変ガーン

これから毎月ショートに行ってもらおう。

ということになったんだけど

(2号のメンタルが崩壊し始めたため)

先が思いやられるチーン


皆さまからのコメは明日返しますねあせるあせる

今日はコメ閉じでチーン魂


今日のチビさん。



私がバタバタしているので

2階に上がってきてくれるのを待つ図。


たまたまチビさんのママさんも

同じ格好してた爆笑


下の子ねラブ

似てる爆笑飛び出すハート