今日も休みだったんだけど、朝んぽが

終わってから雨が降り始め

スーパーに行く以外は家で過ごしてました。

チビは、私があまり家にいることがないので

私が家にいると寝不足になり

機嫌がすこぶる悪くなる滝汗

そろそろ限界に達しています(笑)

 

先日、催事でワンコグッズがきていたので

冷たい服また買っちゃいました。



でかパピヨンと言ったら

このサイズを勧められたんだけど

ちょっと大きかったかな滝汗

二枚買わなくてよかった。

 

小ライオンさんと遊びたいチビ。



襲いかかってきます笑い泣き笑い泣き

 

明日は1日だけ仕事。

案外出勤している人少ないのかと思ったら

普通にきてるらしい。

普段着で行こうと思ったが、ダメかチーン