昨日はチビのうちの子記念日に

たくさんの方からコメちょうだい

しまして、ありがとうございました爆笑

またこれからの一年を

この子ファーストで親ばかを

邁進してまいりたいと思います笑い泣き

今後とも拙いブログをどうかご贔屓に。

 

今日はチビさんのトリミングデー。

バスの一件があってから

ちょっと乗るの怖くなっちゃったんで悲しい

曇ってきたから久々に自転車で

二人でサイクリング自転車

チビさんは風になびかれ

気持ちよさそうでした照れ

 



夏日の日も多くなってきたので

全体的に数センチ切ってもらいました。

胸も丸くしてもらったんだけど…えー

ちょっと甘いよね(笑)

いや、もうお安くやって

もらってんだから

鬼みたいなことは言うまい笑い泣き

 



疲れ切ったチビ。

夕飯の支度をする私を見張りつつ

ぐったり。



寝てくればいいのに…キョロキョロ