やっとやっと終わりましたえーんえーん

もう精魂尽き果てたチーンガーン

有給奨励日とかで有り余ってる

有給を使うべく、チーム内半々で

休む日を決めました。

私は5/2一日だけ出社ですキラキラ


ホントは明日、横浜港シンボルタワーで

開かれるドッグラン・パピヨンエリア

に行くつもりだったんだけど

検索したらうちから2時間もかかる滝汗

さすがにキャリーにつめたまま

チビを往復4時間も閉じ込めとくのは

可哀想なんで、行くのやめましたチーンもやもや

車で行けば40分なんですけどねアセアセ


明日はチビの5回目のうちの子記念日。

仕方ないから、獣医に狂犬病の

予防接種に行って来ようかな笑い泣き。←鬼。


今日のチビさん。



最近、ストレスなのか

甘噛みが激しいチビさん滝汗