今日は介護の話。

興味ない方はスルーで(笑)


帰宅すると…

今日1号の病院に丸一日

付き合っていた2号が

「血管キレそうだから

 もう2階に行くね!」

と、プリプリしながら自室に

引きこもってしまったキョロキョロ


介護保険で、尿漏れパッド46枚入りを

3個/月かっているんだけど

それに追加して、アロハちゃんの

ママがくれた36枚。

今月まだ1カ月終わってないのに

使い切ってるんだよね滝汗

1日に7枚のペース。

どんだけ変えてんだ。って1号を

責めたみたいなんだよね。

まぁ、介護保険で安くなってる

とは言えねぇ滝汗

そしたら、あなたが勝手に

使ってるんでしょ!って

言われたみたいで、カッチーンムキー

きたみたい。

GW前の忙しい時期で残業して

帰ってきて、これかよチーンもやもや


ちなみに1号のギプスは今日取れた(笑)


今日のチビさん。

日中、お婆ちゃん監視システムの図。





何気に日中は遊んでもらってるらしい。


今日もコメ閉じっす悲しい