2号がアロハちゃんのママに

言ったらしく。

(それも私がそれはおかしい。と

 言っている。と言う説明を

 したらしく)←おいむかっ

帰宅したら、アロハちゃんの

お迎えが土曜日に早まってました滝汗

自分で迎えに来るそうです(笑)

しかも2号は仕事でいないから

私が引渡しをしないと

いけないんだけどチーン魂

玄関先でちゃっちゃっと

帰ってくれることを祈るハートブレイク


今年新しく植えたチューリップが

バラバラと咲き始めた滝汗







今年は新作を幾つか投入した

つもりだったのに、私の予想より

ふつーだった笑い泣き


今日のチビさん。

朝からギャン鳴き対策で、今

アロハちゃんと一緒に寝てるチビ。

アロハちゃんは私が起きると

一緒に起きるが…





チビたんは相変わらず滝汗