毎年4月10日までが有給を

消化しなくちゃいけない日。

みんな、この日に向かって

休みがちになるんだけど

類をもれず私も明日は何にもない休日滝汗

だけど、あいにくの雨なんだよねーえーん


夜、2号に明日の予定を聞くと

「休み」と返事が返ってきて

まさかの心の声「げっ!」が

漏れてしまった滝汗滝汗

「何?今のゲッて、どーゆー意味むかっむかっ?」

あ、ヤバいヤバい滝汗

誤魔化しようがないので正直に

「またどっか行こうって誘われるのかとあせる

と言うと

「誘わないわよむかっむかっ」と言ってたけど

どうだかチーンガーン

終わったな、私の休日ガックリガックリ


今日のアロハちゃん(笑)


よく1人でコロコロしてる爆笑笑い

チビはやらないから新鮮おねがいキラキラ