残業がかさみすぎて、時間を

減らすため、出社時間をいつもより

10分〜20分遅らせて行っています。

大体、座ったら駅に着くまで

意識を失うんだけど、今朝は

運転手さんの声で目が覚めた。

「お客さん、お金払って!

 お金ないなら降りてください!」

そう言われてるのは杖をついたお爺ちゃん。

ポールを掴んで、いやだいやだ。

と言っている。

「お金ない人は乗れないの。

 家に帰ってお金持ってきてください!」

何度も運転手が話しかけてるのに

頑なにいやだいやだ。のお爺ちゃん。

見かねた男性がお爺ちゃんの肩を

ガッシリ掴み

「他の人の迷惑なんで、降りてください」

と外に出そうとしたけど、お爺ちゃん

必死でポールにしがみつく。

だけど、この男性、高身長で体格もいい。

お爺ちゃんはあっという間に

放り出されて、バスは無事に出発した。


認知症なのかなーキョロキョロ

人様に迷惑はかけたくないなーあせるあせる


今日のチビさん。





気持ちよさそうね滝汗