なんかのTVを見ていて、2号が急に

「ディズニーランドに行きたい」

と言い出したキョロキョロ


私は元ダンが、夢の国に一切

興味のない人だったんで

結婚してから一度も行ったことはなく

かれこれ30年近く行ってないし

さほど行くことに興味もなかったので

周りからの誘いも断ってきたのだが

還暦を超えた2号が気の合う友人と

夢の国になんか行けるはずもなく

やむを得ず付き合うことにしたDASH!


まずは夜遅くなるため、1号を

ショートステイに預けることから始まり

予約を取り、会社に休みを申請した。


これから若い子たちに

いかに効率よく回るかを

教えてもらわなくては滝汗

「ネットとかでたくさん情報

 出てるよ!ありすぎて

 何がなんだか分からなくなる

 かもだけど笑

とチーム女子に言われた。

いや、隠れミッキーとか

どーでもいいんであせるあせる

普通の情報が知りたい滝汗


今日のチビさん。



まだ便がゆるいんだよなーキョロキョロ

やっぱりストレスなのかなー?

ずっと機嫌悪いし滝汗