最近、なーんかスッキリしないのよねーえー


多分1号の手間がかかり過ぎて

自分の時間が持てないからだと

思うんだけど。

ってことで、ここからは

介護の話なんで、興味ない方は

下のチビへ(笑)


骨折してから未だに

ギプスが取れない1号。

結局、服も自分じゃ着れなくなった

ので、2号と手分けしてやる。

入れ歯もちゃんと洗えてなかったから

口の中に口内炎が出来てしまったので

歯磨きも監視することになっちゃったし

なかなか自室に戻れない。

そんなんで、早朝から起きて

お弁当とかやっていて、その間に

1号が起き出してくると、かなり

厄介でお漏らししてたりするから

それも着替えさせて…。とか。

私の帰りが遅いから、日中はほぼ

2号がやってくれているし

私の負担なんてたいしたこと

ないんだけどねー。


毎日が慌ただしく過ぎて行って

週末も家のこと半分もできてない

って時もあって、本当に週3回

休みが欲しいです滝汗


今日のチビさん。

相変わらず赤ちゃんみたいに

人のスリッパで遊ぶ笑い泣き



トリミング前なんでボッサボサ笑い泣き笑い泣き