こんばんは、チビです。


昨日、お出かけしたから

今日はゆっくりお昼寝がしたかったのに

また朝からお出かけしたのチーン魂


連れて行かれたのは、シャンプーのおうち。

いつもパパさんやお兄さんが

いちゃいちゃしてくれるから

ちょっとテンションあがっちゃうのよねラブ


いつも可愛いけど、今日も

めちゃくちゃ可愛くしてくれたのよ!

見よ!悩殺スマイルチュー



どう?裸でも魅力的でしょ飛び出すハート


でも、さすがに疲れちゃって

ゆっくり寝たいのに、周りが

うるさいから、ついイライラして

吠えまくっちゃったえー

ママにはすごく叱られたけどチュー



眠たいぐぅぐぅぐぅぐぅ



だから、キャバリアじゃないってばムキー