チーム女子の旦那さんが酔っ払って

怪我したらしくて、血だらけで

救急車で運ばれて、入院になり

昨日は散々だった。と

めちゃくちゃ不機嫌そうに朝

報告された笑い泣き

今日、退院だけどまだ具合が

良くなかったら迎えに行かないと

いけないんで、その際はすみません。

ってことだったけど、結論は

1人で帰れたみたい滝汗

昨日、病院に着替えを届けて

血だらけの服を持って帰ってきたけど

触るのも嫌なんで玄関に袋に

入れたまま放置してきたんで

自分でなんとかするんじゃ

ないですかえー。って言ってた笑い泣き

分かるよ、分かる。

私なら前の旦那では絶対に無理だけど

今なら多分事の状況を土下座でさせてる。

彼女も会ったらムカついて

口もききたくないと言ってた笑い泣き

今晩どうなってるのかな(笑)


今日のチビさん。

アロハちゃんはチビの背中に

顎を乗せるのが好きらしいけど

チビは不快らしい笑い泣き笑い泣き笑い