2号は滅法朝が弱い。

アロハちゃんが来てから、毎朝

私が散歩に連れ出すために迎えにいくと

最初は私に警戒したアロハちゃんが吠え

あーちゃんが吠え、何が起きているか

分からないけど、みんなが吠えてるから

吠えちゃうチビが吠え、朝からともかく

大合唱になり、2号が起こされた。

慣れて来てアロハちゃんは無事に

鳴かずにいてくれたけど、今度は

あーちゃんが飛び出して来て

私の足に噛みつき、それを見ていた

チビがめちゃくちゃ怒って鳴きだし

結局、2号が起こされるチーン魂

なんてことを今週の朝は繰り返していたら

2号が「もう無理だから、返そうかな」

って昨日言い出したガーンハッ


はぁムキー

だったら、最初から預からなきゃ

いいじゃん。

犬預かるって、こーゆーのも想定内だし

やること増えたりするのも当たり前じゃん。

何を今更言ってんだむかっむかっ


昨日は頭に来てしまって、ちょっと

顔に出てしまったみたいで

今日になったら

「私が早起きすればいいんだよね」と

考えを改めていたけどえー


あのいきあたりばったりな所

本当に疲れるチーンガーン


今日のチビさん。

仕事から帰ってくると…



アロハちゃんが真っ先に来ちゃうガーン

チビさんを呼んでも来ないあせるあせる



飼い主にただいま。をさせて下さいえーん