昨日の面白い話。

(一般的にはドン引きかもだけど)


昨日の朝、2号がわざわざ起きて来て

なんか私に話かけて、また寝に行った。

その日の朝、1号がトイレに

30分以上入っているので

覗きに行ったらパンツをはいてないガーン

そこから服脱がせて、パンツはかせて。

とかやってたら、どうやら2号も

起きてしまったらしいキョロキョロ

部屋に入った途端に

「痛い痛いえーん!」

と叫ぶ声。

「あーちゃんにまた

 噛まれちゃったーえーん

って出て来たら、鼻から口にかけて

ガッツリ噛まれて血だらけになってた笑い泣き

そもそもがガサツなんで

多分あーちゃんを確認せずに

布団に横になったんだろう滝汗

あまりにも派手に噛まれてるんで

ちょっと笑ってしまった(笑)


今日のチビさん。

お散歩中に見つけた春。


もうあまり見かけなくなったつくしびっくり