チビを飼ってから、私の掃除機は

ダイソンに変えた。

だから、すでに5年はたっているのよねキョロキョロ

2年で壊れる。と定説のある

ダイソンにしてはかなり長持ちなんだけど

この間からフル充電しているのに

持ちが悪くなった。

そして、先週末、いよいよ充電出来なくなる。



修理するくらいなら、買い替えた方が安い。

と言われるダイソン。

いよいよ替え時か?と思って

HPを確認したら、バッテリーの寿命らしい。

Amazonでバッテリーを購入。



取り替えてみた。

3つあるネジの一個がどうしてもつかない…。

見たら



滝汗

純正品って書いてあるから買ったんだけど滝汗

違うよね?これ。

大丈夫?

たまにある発火とかしないよね滝汗滝汗


今日のチビさん。


雷の音に吠えまくり。

前はたいして気にしなかったのに

大人になって逆に敏感になったなキョロキョロ




それでもライオンさんは離さない爆笑笑い