ダイビングが趣味のチーム女子が

「オオサンショウウオダイビング」

なるものがある。と話題になった。

ダイビングと言えば、海深く潜る

イメージしかなく、川で潜るキョロキョロ

かなりの激流をダイビングして

オオサンショウウオを見に行く

ツアーみたいなのらしい。

「激流を行くの!?

 無理無理!流されちゃうガーン

「流されてる自分が

 オオサンショウウオなんじゃなくて!?」

…是非、参加してきて欲しい…おねがいキラキラ


しかし、そのお値段、2泊3日で15万。

バカか!

誰が行くんだびっくり


うわーチーン

誰か行ってきてくれないかなー笑い泣き笑い泣き


今日のチビさん。

今朝のお散歩の後、いつもなら

わちゃわちゃ遊ぶんだけど、やる気0。



毎朝、チビさんと

イチャイチャタイムを設けているのに

今朝の私は寂しく出勤チーン



マジ寝ですか滝汗