今日もお婆ちゃん当番なんで

定時であがり帰宅すると…。

あれキョロキョロ?雨戸が閉まってない。

1号、雨戸だけは閉めてくれてる

んですが、今日はやってなかった。


家に入って、シャッターを

引っ掛けて閉める棒を探すも

いつものとこにないガーン


やられたガックリ

またどこかに隠しやがったむかっむかっ


2階には登れないので

1階をくまなく探し

外に出て落としてないか探し

1号の部屋に行ったら…。

隠してるよ、くそババァムキー

忘れちゃうから仕方ないんだけど

帰宅してこれやられると

イライラしちゃうんだよなぁチーン


今日のチビさん。



寒いのに、床で寝るのやめてガーン

お腹冷えちゃうあせるあせる