ようやっと仕事の目処がたち

今日はまともな時間に帰れそう

だったんで、帰りにペットショップで

チビのオヤツやらを調達していると

2号からLINEが真顔

「終わったら電話して」

いや、今日はもう終わってんだけど。

電話すると、喉をやられたらしく

どうやら寝ているらしい。

ご飯買ってきて。の電話だった。

いやいやいやいや。

なんでもっと早くに連絡しないのガーン

今から帰ったって、1時間半

かかるんだから、20時になっちゃうよ。

言ってくれたら、定時で即帰ったのに滝汗

そこからお弁当とか買って

帰宅してご飯食べさせて

服とか着替えさせて、色々家事やって…。

全部後手後手じゃん真顔

もーむかっむかっ


今日のチビさん。

ご心配をおかけしましたが

すっかり元に戻って

着替えをしているおばあちゃんの

靴下をかすめ取ったりして

はしゃいでます真顔



ブレちゃうくらい元気笑い泣き笑い泣き