今日は会社の創立記念パーティー。

ホテルでお食事だったけど

たいしたことなかったー滝汗

がっかり〜ハートブレイク


パーティー会場に行く前に

大きいライオンしし座さんが

売っていそうな場所に

目星をつけて、見に行くと

売ってました笑い

三連休中の為に購入札束

会場に行ったらみんなに

「クレーンゲームでも行ってきたのかガーン

と言われました滝汗

まぁ、そう見えなくもないあせるあせる


お土産は明日見せるとして

秘密㊙️にしてあります笑笑


明日から三連休!

会社の子にこれ借りたんで滝汗



寝る間も惜しんで見ます笑


今日のチビさん。


今日も元気にハイタッチしてます笑

ギャラのため笑い泣き