今日は朝は天気悪かったけど

急に晴れてきて、暑いくらいに滝汗

私、花粉症じゃないんで

窓全開にしてましたが

全然寒くなかった滝汗

まだ2月なんだけどなーあせるあせる

洗濯物も3回くらい回して

大満足です照れ


今日は1号、家にいるんで

私は買い物以外は家で待機。

朝からまた2号が朝ごはんを

食べない1号に激キレしてたチーン魂

食べたくないんなら、別に私が

昼食べさせるんで無理に

食べさせなくてもいいのにえー

って思っちゃうけど

食べさせたいんだろうね…。

勢いでキレちゃうから

ついていけないよチーン


今日のチビさん。

あったかかったんで

ロング散歩へ爆笑



風が強いガーン



梅がきれいだったラブラブ