今日は有給。

そうだ!中華街にラーメン

食べに行こう!と思って、思い出す。

親友が中華街に行きたい。と

言ってたねキョロキョロ

誘ってみようか。

そしたら、二つ返事で

『行く!!』って返ってきた。


行く道すがら、いくつか

お店を話したら、シュウマイの

美味しい店がいいって言うので

こちらにご案内。



ここ、料理の写真はNG

炒飯がめちゃくちゃ美味いんだって。

もちろんシュウマイもだけど。

今日は平日だから

そんなに並ばないで入れた。


春節が近いから、元町もこんな

オブジェ飾ってましたおねがい





散々歩いた気になってたけど

15,000歩くらいだった。


今日のチビさん。



中華街で見つけたチャイナドレス。

「飼い主さんもお揃いでどうね爆笑!?

と勧められて、ドン引きする。




めちゃくちゃ不機嫌笑い泣き笑い泣き