この間、鍋小屋に行った時に

デザート的なくくりの店は

小屋外に何軒か来てたのよねキョロキョロ

そしたら1人が

「りんご飴、あったね」って。

りんご飴、食べたことない口笛

って言ったら

「えぇーガーン!?

 祭りの定番でしょ!!

えぇ滝汗、そうなのあせるあせる


帰りに前を通ったら

閉店するところで

残っていたのはりんご飴2本

とぶどう飴1本。

「フグちりさん

 買うならりんご飴譲るよ」

「えぇびっくりハッ、そんなに?」

ってことで、3人で買い占めて

帰ってきました。

ちなみに、その後にきた

若いカップルは残念ながら

売り切れニヤリ



帰宅して、2号と分けて食べました。



癖になりますね(笑)


今日、会社に行ったら

「あのりんご飴

 あんなに美味しいの珍しいよ。

 テキ屋で買うと

 あんなんじゃないから(笑)」

うわ滝汗

次買う時、気をつけないと笑


今日のチビさん。



私に叱られて、拗ねる。

怒られたから、ベッドに

あがってこない笑