昨年中にうちのチーム女子が

赤レンガでやっている鍋小屋に

行ってみたい。と言っていたので

じゃ、来年は行こうねおねがい。と

約束していました。



日程が出たけれど、休日は

みんなのスケジュールが合わず

平日の仕事帰りに行くことに。




1人用なんで、みんなで

「どれ食べる?」と悩んで

各々買ってきました。



きりたんぽ



牡蠣味噌



牛タンすき焼き←私。


みんな、美味しい照れ。と

言っていたけど、私のは

イマイチだったかな滝汗


でも、普通の飲み屋より

全然高かった滝汗

これ以外に酎ハイ2杯と

おつまみ2種買ったら

5,000円超えたよ笑い泣き


今日のチビさん。



私の帰りを死んだように待つ笑笑

お腹に食い込んでいるのは

先日購入した腹巻き。

デブだから、くしゃくしゃに

なっちゃう笑い泣き笑い泣き