1号のお見舞いは1週間に一回。

予約して15分。


来週、ギプスができた時に

2号は行くから、今週末に

私に行く?と聞いていたくせに

ちゃっかり明日予約して

自分が行くらしい(笑)

私は別に無理して

会うこともないのでいいんだけども

そんなに会いたいんだなぁ滝汗

また明日会って

罵詈雑言浴びせられて

シクシク泣いて帰ってくるんだろうなチーン

なんだろ、マゾなのかな真顔


今日あったことは

全部話したいから

忙しく片付けなどをして

動き回っている私の後ろを

ついて回って、ずーっと

話をしている2号。

いい加減頭にきて

「ついてこないでムキーむかっむかっ

って言ったら

「聞こえないかと思って」

ってチーン魂


9割どーでもいい話なんだから

別にいいじゃん。と思うんだけど真顔

どっか旅行とか行ってくれないかな笑


今日のチビさん。

あまり分かりにくいが

おでこが変な風になってた笑笑



どこでこんな波うっちゃったんだろ笑い泣き