今日、病院の先生から2号に

電話があったらしく

「本当はこんなことしちゃ

 いけないんだけど

 お母さんに変わるね!」

と1号と話が出来たらしい。


変わるや否や

「こんなとこに入れやがって!

 どこも悪くないのに、家に返せ!」

と怒鳴りまくりだったらしい。

あまりにもすごくて

ビックリしたらしく

また泣きながら説得をしたらしいが

無駄だよねキョロキョロ

説明した先から忘れちゃうから。


まぁ、予想通りの反応だよね。

だから言ったじゃんえー

これで2号も転院とか、家に返す。

とかもう諦めてくれたらしい。

納得してくれて良かったよ真顔


今日のチビさん。



本当にやる気ないなぁ滝汗

可愛いんだけどさー笑い泣き笑い泣き