午前中は私の病院へ。

まだ治療は必要ないけど

心臓が悪いみたい滝汗

マラソンとかしなきゃ大丈夫だよ。

って言われた。

まぁ、するつもりもないけど(笑)


午後からチビの病院へ。

ゲリPを持って行ったけど

変な細菌は入ってないから

冷えかなぁ?だって。

お薬もらってきたんで

これで良くなるかなキョロキョロ


夜、急に2号がシクシク泣き始めて

ママが可哀想でぐすん。って。

なんだろね、この人。

二重人格なのかなチーン


1号が入院する前、怒鳴り散らしてたのは

あの人で、多分在宅看護の医師が

「家庭での介護の域を超えている」

と言ったのは、あの人の状態を見て

判断した部分も大きいと思うんだよね。


腰の圧迫骨折で、背骨がきちんと

くっつくまで安静にしていないと

いけなくて、動いたままくっつくと

ずっと痛みが伴うらしいので

1号の場合、1ヶ月〜1ヶ月半

治療にかかるらしい。

そもそも入院した時点で

多少ボケの進行は致し方ない

と思っていたし、家に戻したって

絶対安静は無理な話だから

私は入院は必須だと思ってた。


のに、あんなんじゃママが

可哀想泣泣ってチーン

1号の罵詈雑言に耐えられなくて

精神的に追い詰められ

怒鳴り散らしてた人が

もっとひどくなってる1号に対して

果たしてもつのか?

一週間前の自分を忘れたのか?


呆れて物が言えない真顔


今日のチビさん。



動物病院の前でオープンを待つ(笑)