今日、1号は転院したんですが

1週間に一度15分だけお見舞い可。

要予約。って、今時どう思いますか真顔

絶対にボケちゃいますよね。

今までのところは15時〜

18時15分までの間に15分可。

人数の制限なし。だったので

時間さえズラせば、1日に

何回でもお見舞いに行けたのに

更にひどくなってる。

しかも、ベッドにずっと

縛り付けたまんまなんだって。

そりゃ、絶対に安静だけれど

前の病院は寝てる時だけ

縛り付けてたのに。

あまりにも対応がひどいから

今、別の病院を探しています真顔


2号は可哀想だから、家に連れ帰る!

と言っているけど、そもそも

お前が面倒が見切れなくて

入院させることになってるんだし

家に戻ってきても、結局絶対に

安静なら日中、ずっとベッドに

縛り付けておかないていけないのは

変わらないんだから、安易に連れ帰る。

とか言わないでほしい真顔


今日のチビさん。


昨晩も何回も起きて

トイレに行ってましたチーン

可哀想なんで、明日獣医に

連れて行ってきますチーン