明日から仕事なんで、今日は

一日バタバタと過ごしました。

チビも久々の散歩。



クン活が長過ぎて、散歩にならない真顔



身体中にひっつき虫にやられて

何気に繊細な我が娘は途中から

抱っこ所望になりました真顔

分かりづらいが、尻尾が

ぐしゃぐしゃにやられていますチーン魂


午後、トイレの修理にきてくれたけど
秒で直して帰って行きました。
秒で直ったもんで
何が詰まっていたのか不明真顔
最初に来てもらった業者さんに
10万くらいかかるって言われた
って言ったら
「悪徳業者が多いから
 そんなのに頼んじゃダメだよ!」
と教えてくれました。
ありがとうおねがいキラキラ

今日のチビさん。
業者さんが来ている間
ずっと吠えていたので疲れちゃった滝汗





私と一緒にずっと寝てたから

この子も体力がなくなったらしい滝汗